バトン配ってます。

・りこ嬢から食べ物バトンを受け取ったのでつらつらと。

【1】好きな食べ物3つどうぞ
なんだろう…その時食べたいものが好きな食べ物になるからなぁ。
いつ食っても割と気にならないのは、

・蕎麦(ざる限定)
・うどん
・おにぎり

あたりかと。


【2】では嫌いな食べ物3つ
これはある。いつでも食えない/食いたくないのといえば

・虫
・カリフラワー
・米軍のレーション

3番目を忘れてた。あまりにも思い出したくない記憶だったもので。


【3】1番好きな肉は何?それを使った料理もプリーズ
肉限定か。別に肉類にこだわりないんだよね。
美味しくてゲテくなければ大体好き。


【4】魚貝類では?同上
海栗と答えるのはあり? あとイカも好き。
料理でいえば海鮮パスタを挙げたい。ペペロンチーノに海の幸を加えるとステキだ。


【5】では野菜だと?同上
野菜、野菜ね。なんだろう。
オニオンリングが好きなのでとりあえずたまねぎと答える。



【6】菓子類で甘いのと辛いのしょっぱいの、どれが好み?特に好きなお菓子も教えて
甘>塩>辛の順。好きなお菓子は「ショパン第7番」が今のところ一番お気に入り。
最近見かけないけど。


【7】バレンタインデー、ホワイトデー、正直どうよ?ほかの食べ物(飲み物)の方が良いと思わない?
関係ないからなぁ。別にどうでもいい。


【8】こいつも食べてみたいぜな6人に回してみてね
6人も居ないですが、KITEさんがどんな回答をするのか気になるので是非。
それと最近こちらを見てくれていることが発覚した某嬢、レスでよいので書いてくれい。
あとnikさんに回そうとも思ったが、何やら美味しそうなものを美味しそうに食べているw日記があったので、これ以上回すのも悪いなぁと思ってみたり。

あ、もちろんいつも通りご自由にお持ち帰りください、と||_・)ノ |/////|