視察とか

・新年会で使う店に現在潜入中。

・周囲は友人同士、会社の同僚、恋人同士と複数で成り立っている席ばかりのなか、スペースの都合から広い席を一人で独占。浮きまくってます_| ̄|○

・店員さんたちに「一人になっちゃったんだってー」とか囁かれてた_| ̄|○ 聞こえてしまう席なんだよー。

・やはり退却しておくべきだったのか。でもサラダが美味しいしなー。むぅ。

・そして左隣の人たちは演劇関係者。音響さんみたいです。お好み焼きがふわふわだー。

・どろ焼は食べたことあるので、それ以外のメニューで個性的なのにチャレンジ。鉄板焼ラーメン行ってみる。

・ラーメンキター。ここのメニューはあらかじめ作って持ってきてくれるので、話が早くて助かる。

・ラーメン(醤油)悪くはない、が、微妙?右隣がバンドやってる人達になりました。つかいきなり別れ話の顛末を語ってます。

・店長バイトにすげぇ怒鳴る。つられて客が引く(笑)あまり広くないからなぁお店。

・お腹も膨れたので退却。まあ大体把握。

レコファンに寄ってしまいつい散財。遊佐未森、AIR、four of a kindを購入ヽ(´∀`)ノ