久々にバトン

・ミクシでうっかりnicさんの書き込みを見てしまったのが運の尽き(違
とりあえずいってみます。

1:好きな言葉は?
半額

2:あなたの口癖は?
まいったねぇ、こりゃどうも。

3:あなたにとって最大の褒め言葉は?
いいね。

4:普段、出来るだけ使わないようにしている言葉は?
しかし

5:最近、言われて一番腹の立った言葉は?
SP出ませんか?
結婚しないの?

6:一度言ってみたいが、きっかけが無かったりして言えない言葉は?
ここは任せて、貴様は先に行け。

7:普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?
謄本

8:普段の生活において、思ったことの何%くらいを実際に言葉に出してる?
10%くらい

9:面と向かっては言えないけど、メールでなら書けることってどんなこと?
相手のわがままに対しての反論。

10:プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?
思いつかないな。

11:今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?
近くに居る人に「フッ、今日が俺の命日よ」とかかっこよく言ってみたい。

12:人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?
言われる方が多い。もっと言えるようにならないと。

13:現時点で最後に発した言葉は?
ごちそうさま。

14:あなたにとって言葉とは?
取り扱いの難しいもの。

15:このバトンを誰にわたす?
置いておくので持っていってください。
_・)ノ [/////]

あ、ここ見てたら甲斐さんには持っていってもらいたいかも。


・前置きはさておき、皆さんIQはいくつだったでしょうか? 自分は106でしたこんばんわ。

・あ、久しぶりにオンラインTRPGに復帰します。ダブルクロスでキャラ作成中。エンジェルハイロウ/バロールです。しかも射撃型。うは。

・私信。読書はマターリいくのがベストですよ。あとそのリストのサド伯爵が気になりますw