どんよりと疲れる。

・帰ってぐったりしたい一日だった。

サイキッカーとしては買い、かもしれない。さすがにフィギュアはいらないけど。

とんでもないことになってます。

・個人的にここのアドレスはちょっとヤバげなやり取りをヤバげな人とするのに使っていたので、メールはむしろ復活させないでください。

・それと、以前タヌキを見たと書いたが、他にも目撃者がいるようで、総合すると「自宅(俺のね)周辺のどこかに棲んでいるのでは?」との結論に。むぅ。

・えーと、私信。マンガ、とりあえずどうなんでしょうか。難しいことを言っているかもしれませんが、何かしら返答は欲しいです。黙殺したい、とかそんな内容でもこの際いいので。