栃木県警の警部は神宮寺さん

・多分名警部。

・どうでもいいが、ドリエル(誘眠剤)のCMに出てくるメルヒェンな月は、眠れない子にもっと外見にあったものを勧めるべきだと思う。「眠れない→誘眠剤」てそんなリアルで短絡的過ぎ。ここは一つメルヒィエンに「羊の数を数えてあげる」とか「詩の朗読をしてみる」とか「夜の散歩に行こうじゃないか」とか。

・久しぶりにオンラインでTRPGに復帰してみるかなー。

・ごめんタイトル嘘。山梨県警だった。

・誕生日が来たけど何のイベントもおきねーにゃーとか思ってふと気づいた。
「自分で起こせばよいのだよ」

・というわけで、ささやかながら自分の生顔を公開してみました。よりによってミクシで。

・さぁ、何か事件とかおきねーかなー[馬鹿は身勝手な事を言った]