明け方に見る夢

・久しぶりに夢をみた。ビルの非常階段やらヨーロッパの城の中だのを移動しつつ、途中で昔付き合ってた子を拾い、その間にもよくわからないが、人間と思える何かと出会ったりしつつ、覚める前に「一人の夢は、多くの人間が見ている似たような夢とネットワークを組んでいる」ということを教えられた。

・まあ当然に夢なのででたらめなのだが。

・ただ、その彼女は明らかに外見が当時より下に見えるにも関わらず、その子だと認識出来たのは夢だからだろうけど不思議だった。今では連絡もとってないけど、もう一度くらい会って取り留めなくでも話をしてみたい。

・ところで夢の中でもガンガンやっちゃってるのは自分的仕様なんでしょーか。寝る前は飢えてなかったんだがなー。

・19時です。勉強してきます。ハッシュポテトが美味しい。

・22時。ちょっと早いけど帰宅。携帯から更新テストな一日でした。

・おまけ。テラワロスでぐぐったらこんなものが。記事は古いけど。

・…まぁ広辞苑とかその辺に載らないだけマシっていうかなんていうか。