もすかう もすかう

shiratwo2005-08-04

・そんな一日。ことあるごとにおっさんですかシャアですかと。ぴんち。

・画像は吉祥寺の50/50というお店のベリーバーガー・トマトスープ・シュリンプのフリッター。今日までバーガー類が全品半額だったので、3日間通い詰めてました。美味いです。

・他にも色々料理があるし、お酒も頼めるので、次は飲みに行ってみたいなと。

・ハンバーグの上にブルーベリーって組み合わせは意外と平気。他にも個性的なバーガーがあるので、興味を持たれた方はこの辺参照

・まぁでも普通のバーガーが一番美味いってのはお約束なのかな。シンプル・イズ・ベストってことで。

・あ、あとここのオニオンリングは最高でした。つか、バーガー屋を「オニオンリングが美味いかどうか」という微妙な点で採点するくせがあるのはどうなんだろう。

・ちなみにテイクアウトはできますが、かなりしっかりと包装してくれるので、マックみたいに「歩きながら食べよう」とかは考えない方が無難。