おっさんですか シャアですか

・朝食べたバナナ2本でどこまで耐えられるが実験してみたごめん嘘。

・財布忘れてカロリーが補給できなかっただけです。

・しかし今日はスクールでテストがあるので家で過ごすわけにもいかず、仕方なく、
1:とりあえず最短で家に帰る
2:カロリーと財布を入手する
3:最寄の教室でテスト受ける
というスケジュールに急遽変更。

・結論から言えば、成功はしました。無駄に障害が多かった気もしますが。

・でも、おいしい手作りのハンバーガー屋さんを見つけたのでまぁよし。

・ただ、テストの点がどうしても上がらない…あとどれだけ勉強すれば頭に入るんだろう。

世間では今更扱いらしいですが。今まいぶーむ。着メロにしたい。