♪あーあー しのないおとこー

・先々週辺りにカラオケで友人と「庭師KING」を歌ってからというものことあるごとに何故か上記のフレーズが頭を駆け巡るように。
例)通勤ラッシュの真っ只中で、駆け込んだ列車に右肩から後ろを挟まれてもがいているサラリーマンを見たとき。

・何故庭師KINGじゃないのかは謎。永遠に。いや本当だって。

・フェロモン香水のDMにあった「ジョビ器」という謎の器官(解説によれば、この器官でフェロモンを感知するとかしないとか。豆知識。)について調べていたら恐ろしい事実が。

・イタリア人から抽出ってあんた。とりあえず思い浮かんだのは、

「全力で嫌がるイタリア人男性を遠心分離機の中にどさり。水分と固形分に分離して、しかるのちに水分からフェロモン分を精製。日本で販売」

みたいなのなんだがこれで正解なんだろうか。

ごめん間違い。でも解答はないらしい。むぅ。

・職場で、あまりに仕事が覚えられない俺に「もう一週間補助つけるから」というお達しが。でもその1週間過ぎてまだ覚えてなかったらやっぱクビなんだろうか。困った。

スマイリーキクチって懐かしいな。