眠る休日

・ゲームバトンをこの辺から頂いたので回答回答〜。

・…や、おおよそまともな結果にならないということは覚悟してくだせい(殴


1.Total volume of game files on my computer
(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)

・4.69 GB…ほとんどがフリーのゲーム&そのゲームのバックアップ。フリーだといって油断しているといつの間にかオンライン上から消えていたりするので。
NEXTとかNEXTとかNEXTとか。ううばたり。

2.Game playing right now
(今進行中のテレビゲーム)

・ほとんどやってないですが、「ガンダムVSZガンダム」を未だにちまちまと。

3.The last video game I bought
(最後に買ったテレビゲーム)

・同上。それ以降は買ってません。

4.Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me
(よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのゲーム)

困ったことに、思い入れのあるゲームがないんですよね。
なので、非電源からと電源アリをセットにして。

ソード・ワールド
初めてやったTRPG。そして未だにやってるTRPG
最近の俺PCは「セージ/ファイター」で、モンスターを見つけては

「何とっ! アレが世に聞く〜!!」

食事を毒見しては

「うひょー、これは(適当に色々と)やないかぁ!!」

とかのたまってます。

シャドウラン
魔法と銃とマトリックス。最高にエッジなPCでドンパチやるのが快感でした。
最近遠ざかってるけど、またやりたいなあ。

ダブルクロス
久しく遠ざかっていたTRPGにカムバックさせてくれた作品。
このころからIRCでプレイしてたりしました。
最近また遠ざかってるけど。
バロール使いたいなー。設定だけならいくらでも思いつくんだけどなー。

サイキックフォース
今までで一番やりこんだ作品。主にバーン・社長使いでした。
でも2010には手を出さなかったんだよね。ちょうど受験期だったし。

・国取物語
最近ひっそりやってるオンラインゲーム。
ちょっと設定するだけで、あとは勝手に進行してくれるので、時間の無い自分にはお勧め。
現在4面でプレイ中です。



5.Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5名)

うーん。探すのは面倒くさいなぁ(死
というわけで、これを読んで、やってみようと思った人、バトン置いておくので勝手に持って行ってください。||_・)ノ |/////|
回答はBBSなりこの日記の返信なりお好きなところで。メールとかでも。
あ、みくしでも良いかも知れぬ。

・仕事早く覚えないといけないのにまだまだ覚えることが山ほどあって困ってます。誰か俺に超記憶術か、追加HDDを増設してください。同時期に入った人は何かもう凄いところを任されたりしてるし。むー。