♪まだ覚めぬ想いが 願わくば虹と消えないことを

・「SCUDELIA ELECTRO…We were!!」

・というわけで。SCUDELIA ELECTRO最後のライブ、「FINALIZER」行って来ました。

・生はいい。本当にいい。ずーっと口元が緩みっぱなしになるくらい。

・やっぱ最高だ。でもこれが最後なんだよなーと、実感も無いままに。

・生で「Good bye Nautilus」聞く機会なんてもうないんだよね。無念極まる。

・それだけじゃなく、「ミラージュ」「ネオングロウ」「TRUTH」「LIVE+DRIVE」とかも。挙げていけばキリがない。

・聞くと切なくなるから、しばらくスクーデリアは聞きません。誰か聞きたいなら貸しちゃうよー。いや本当に。

・ショーキチ個人はMOTORWORKSに参加しているからまぁそれなりに出て来るんだろうけど、他のメンバーは作曲オンリーに戻るんだろうか。

・でも個人的にはもっかいやって欲しい。6年くらいなら待つからさー。

・ちょっと記録。

FINALIZER 東京セットリスト

MOONBASE(Inst)
楽園
LIVE+DRIVE
MY PRAY
FADE
Baby Baker Bitter Sweet
Ride on Time
ネオングロウ
SUPER SONIC LEVEL
Monday's been killed by yesterday
MISS
Rock'n Roll Missing
PHOTOSYNTHESIS
200 miles away
Good bye Nautilus
ミラージュ
CRY
MOONBASE
BETTER DAYS

TRUTH
マーレイン