言ってはみたものの

・予定よりは早かったけど、課長に辞めたいと言ってみた@土曜日

・課長とサシで20分間だけだけどお互いの考えを出し合う。
「入職して4ヶ月で辞めるのはコネの人に迷惑だから考え直せ」

「また明日詳しく話そう」
と言われた@月曜

・んで今日。新入職員歓迎会が盛大に催され、だるかったけど出席。2次会はカラオケで盛り上がってたけど胃が痛い。出たくねー。

・上の人が言うには
「3年は勤めろ」
つまり親父が働けなくなってからじゃないと辞めちゃいけないと言うことですか先生。

・詳しくもなにも、話すそぶりすら見せられなかったので、ちょっと今後の身の振り方を考えてみようかと思います。ぶっちゃけ、日曜とか出ないでもいいんじゃね? だって休日だし。

労働基準法万歳で解雇上等、はきついのでなるべく退職になる方向で。なんか上手い方法ないかなー。