何週間ぶりかで休日。

・スクールの講師曰く「休日は権利であって恩恵ではない」とのことでしたが。

・26日に新入職員歓迎会。そのあと新入職員は2次会でカラオケに連れて行かれるらしい。その辺で隙をうかがって課長に退職話をしてみる予定。

・とりあえず職場の現状を告発系サイトとかでさらしてみた。まぁ何も変わらんだろうけどね。

・でも院長がハワイ研修の下見で24日まで居ないので、やれるうちにやっておかないと。追求するときはとことん追及するらしいんで。

・縁とか情とか色々面倒な職場だけど、ざっくりざっくり斬り捨てていく所存。下手に顔を覚えられてしまうもんじゃないな。本当に。

・ああ、それと、今年は輸血用血液がピンチらしいので、健康な香具師は参加汁。俺は正直パスだが。苦手だし。

「恋愛診断」 KITEさんのところで紹介されていたので早速トライ。以下結果↓

しらたろうさんの恋愛はHランクです。(A〜Hランク)

現在しらたろうさんのことが好きな人は3人います。

しらたろうさんが今までに泣かせてきた女性は0人です。

しらたろうさんはあと2回恋をすることが出来ます。

しらたろうさんのグラフです。(各最大20ポイント)

グラフ 結果値

優しさ 2
真面目さ、知性 6
明るさ、積極性 3
経済力 -3
格好良さ 6
健康 -4
環境 0




しらたろうさんの恋愛をする上での長所と短所

しらたろうさんの長所は運の良さです。ここぞという時に上手くいく、なんてことは多いのではないのでしょうか?恋愛に限らず人生において運の良さは重要です。あなたの努力でさらにいい人生が送れるように心掛けて下さい。

しらたろうさんの短所は頼りなさです。真面目さが欠けていたり、どこか人任せだったりで、男性らしい頼もしさが足りないところはありませんか? ある程度の頼りがいがないと、女性は安心してあなたについていけませんよ。まずは、自分自身をしっかり持つことから始めてみましょう。



しらたろうさんの理想のお相手と出会いの場所は?

しらたろうさんにぴったりのお相手は、性格でもルックスでも、何かに秀でた魅力を持っている人です。あなたが尊敬出来て、心から好きになれる相手なら最高でしょう。そんな人と一緒にいればきっとあなた自身の魅力もアップしていくはずです。

しらたろうさんが理想のお相手と出会える場所は、学校や職場です。一緒に勉強をしたり、仕事をしたりしていくうちに、自然と「この人だ」という人に巡り会えるでしょう。



しらたろうさんの結婚は?

しらたろうさんの結婚適齢期は40代以降です。
仕事や趣味に夢中になるあまり、若いうちはなかなか結婚する気になれなそうです。結婚なんてすっかり忘れてしまった頃に、ふと「この人だ!」という人に巡り合って結婚しそうです。



しらたろうさんの運命の人の顔は?


しらたろうさんの運命の人の顔はこんな感じです。(注:20代後半の眼鏡っ子の画像あり)
凛々しい目元と小さな口、シャープな輪郭が特徴的です。メガネの似合う顔立ちの人でしょう。
こんな人と出会ったら、絶対に逃しちゃダメですよ。



その他、アドバイス

・最近、元気がないのでは?まずは体調を整えて、あなたが楽しいと思えることをやってみて下さい。元気になればきっとあなたの魅力もアップするはずです!

・これからもあなたの長所を大切にして、いい恋愛が出来るように頑張って下さい。



・↑この結果を見て第一声。

「やかましい」

以上。

・そういえば、この手の診断をされると必ず「運がいい」という診断のされ方をすることが多いのだがつまるところそれ以外の点で真っ当なところが見当たらないということだろうか。あと経済力の無さには同意。ついでにいえばかっこよくないので6ポイントは嘘だ。結婚はしたくないので40過ぎようが50過ぎようが無問題。

・明日も仕事だ。不愉快極まる。