ブログる。

・ワレ若者文化ニ成功セリ(挨拶)

・というわけでブログとやらを始めてみた。

・現在こちとらくそったれた病院勤めだったりするのですが、今日来た患者さんに「日本刀さん」という方が。触れるものみな傷つけるような人だったりするのだろうか。

・つか、絶対あだ名は「ポントウ」とかだよなーと思ってみたり。

・他にも妙な苗字・名前の人の多いこと。某名探偵と同じ名前の「工藤新一」さんとか、色々と惜しい「小泉駿一郎」さんとか。

・そしてくそったれた病院から一刻も早く抜け出すべく、資格取得の勉強をを開始。早く一人立ちして早起きも派閥もヤバイ医者もいない職場を作りたい。

・あとその病院に研修に来ていた女の子に研修が終わったにもかかわらず妙に懐かれてます。最近特に一人でいたい俺にとっては面倒以外の何物でもないのですが、悪い子ではないので冷たくあしらうのも悪いというか。あー。

・ああそれととりあえず特定療養費取られたくなかったら初診でウチにかかるのは止めておけ。いきなり6000円近く取られたりするので。まず町医者行け。悪いこと言わないから。

・今更だが、ギャザの日本での販売元がホビージャパンからタカラに代わってた。ちょっとビクーリ。