よいお年をと言われて初めて年末を意識した。

○仕事納めなのに残業でした。


○新調11件は少量区の域を越えていると思うのです@足立葛飾


○というか、4時過ぎに新調10件と5区分の商業をだすのはいくら年末でも無理です。処理しきれません。


○頭がふらふらしつつ帰宅中。エスカレーターで気がつかないうちに転びかけたのはやっぱりまずいのだろうか。というか何がまずいんだろう。


○あとmixiで2000人目の閲覧者になったうちこ嬢には記念になにか一つDXのシナリオを創ってもらいたい(何


○ちなみに一歩手前残念賞だった六月さんは猫を使って何か一芸。一歩遅かったKTM氏には、何かおもしろいものを見せて欲しい。


○…こういうこと書いてると自分が疲れてるんだなと実感する今日このごろ。