画像、その他。

忙しいのですよ、色々と。


○ここしばらく、仕事だったり、スクールだったりで日記に書くほどでもない日常or書く時間があったら寝てるぜファック! な日常続きでした。


○とりあえず面白かった画像を4つほど。


あどけない笑顔で容赦なく肉を切り刻む。哀願、悲鳴にもその笑顔を崩すことは無い。


しんちゃん。


アメリカヨロシク


後方に谷垣さん。そこまで後ろにしなくても。


○最初の画像はヴィレッジバンガード、他3つは国会近くの土産物屋にて撮影。

久しぶりにBBH2をやってみた。


○今回は準純正でチームを作る、をコンセプトに日ハムを作成。


○「準」がつくのは奈良原と実松がまだチームに居るから。あえて言うならば「パラレル日本ハム」、略してパラハム。


○そのパラハムだが、久しぶりに先発のマウンドに上がったのは江尻。とりあえず5回まで投げさせて、後は中継ぎだーとか思っていたら

1回表にヒット6本打たれて3失点、挙句にアウトを一つも取れずに降板。


○まあ俺がコントロールよりのピッチングにしすぎたのが問題だったのかもしれんが。


○その後は建山>岡島>トーマスと繋いで抑えたものの、味方の援護が實松のホームラン1本止まり。つかガッツが打たないのが痛い_| ̄|○


○「こんな日もあるので、明日から気持ちを切り替えていく」と言ったかどうか知らないが、とりあえず監督の盆 丘男のコメント。


○あと戦場の絆が地元のゲーセンに入っていたが、我慢する。もうアクションゲームについていける年齢じゃないのはよくわかったから。