学園祭行ってきた

部室が再度移転してたり、俺にの知らない間に得体の知れないデカイ建物が屹立してたりした。許さん(何


○でも演劇同好会の部室は相変わらずの位置にあってほっとしたり。AIRの元元部室(最初の位置ね)は吹奏楽が使ってて、でも当時貼っていたセロテープの跡とかまだそのままだったりして。ナツカシス。


○あと後輩が俺の知らない間に大学職員になっていた。許さん(待て


○あまつさえ「おりゃ」とか言って蹴られた。ハァハァ(殴


キートン山田が。歳の差カップルってどうなんだろうか。ここまで上だと愛情の形もどこか違うような気もするし。

最近Sleipnirに乗り換えてみたのだが。


○「これがタブブラウザか」という感じ。IEみたいに一つの窓の中で移動することが無いので、気がつくと恐ろしい数のタブが出てたりして消すのに追われてみたり。


○でも、窓一つで全部できるのは重宝する。一長一短というところかなー。