PBMキター

最近日常会話の最中に「はいはいワロスワロス」とうっかり発言してしまう痛い俺が来ましたよ。


○今日私、帰宅しますと、リビングのテーブルにコドルイのリプライが一つ、置いてありました。おやおや、もうそんな季節かと思い、リプライを一読し終わると、思い切ってお布団の中に篭りたくなりました。


○いや、確かにそんなリプライは書いたが、まさかいきなり出るとは思わなかった。しかも余計なおまけ付きだし。


○まあ出ないわけは無いとは思っていたというか、あれは出なくてもあれはでるだろうし、最悪、あれしか出ないで終わるとか、そういうオチも予想はしていたのだけど。うーん。


○しかし上の人からお金ももらえそうなので、ここで引くわけにはいかないしなあ。あー、どうしよ。お金だけあっても仕方ないと言うか何と言うか。