コミケ終わり

売り子ちう

○お誕生日席を占拠。目の前には走る人たち。


○まあどうせしばらくは大手しか混まないだろうから暇だろうなー。


○近くのサークルさんの一人がコスをしているのだけど、中の人が男なのか女なのか不明。悪い意味で(待て


○しかし、よく人は流れるが、まだかかりは少ないなー。


○電波の飛びが悪くなってきた。しばらく更新は無理かも。これが暴打フォンクォリティ(何

あまり面白い目に遭わなかったが

○とりあえず帰宅。


○明日からまた仕事だ。そして友人が春麗のコスをして会場中を駆け巡っていたのをたびたび目撃。相変わらず綺麗だなぁとか柄にもなく思いつつ売りさばいてきました。あ、もちろん他人が作った本ですよ。


ジダンの真実。そりゃ頭突きもするだろうさ。仕方ない。マテラッティが悪いよ。シュパパンて。


アニメ見ている人向けに。谷口最強説。他にも色々なところで介入してます。他にも「朝比奈ミクルの〜」+「長門ユキ様の〜」もお勧め。


○しかし最近ジブリづいてるな。