妖怪、みたいな。

今年は既知の外ばかりだ。

怖いのが苦手な人にはお勧めしません。リンク先に行かずに内容を知りたければor携帯から見てるからそもそも見られねぇって人はそのまま下をごらんあれ。


○初めに断っておくと、人の可能性はあるんですよこれ。


○リンク先の動画はスペインで撮影された謎の人型生物だそうで。撮影者がなんであんな奥深くまで分け入って、しかもあんなのと遭遇したのかはわかりませんが。


○人の可能性はあるとは言いましたが、人だとすると、全裸かつスキンヘッドで、おまけにその場にしゃがみこんでいたことになります。森だか茂みだかの奥深くで何のために? 某サイトでは「野グソの最中では」とか言われてましたがw


○それとこれは生物系のことに詳しい人にぜひレスをお願いしたいのですが、暗闇で照らされると、人の目って光るんですか? つか動画の最期、顔をカメラに向けたとき、明らかに眼が光ってましたよね?

怖いものばかりだとアレなんで。

サイコロだけで戦国時代。


○卓ゲスキーな人間にとってはなかなか遊ばせてくれるゲームです。