俺の指揮下にギニュー特戦隊が入った

でも仕事の役には立たないだろうなと。

○6人で法務局行ってもあまり意味ない。閲覧室狭いし。あとうるさそう。


○詳しくはKITEさんとこで紹介されてたコレ参照。

勝てません_| ̄|○

○BBH初段に上がってから4連敗。ただ、どのゲームも初回に1点2点差つけられて負けているので、立ち上がりをどう乗り切るかがカギになっているような。


○そして溜まっていく使わないカード。SP金本は使うべきか否か。正直阪神は入れたくないんだよなー。ポリシーとして。能力は高いんだけど・・・。


○というか阪神優遇されすぎ。まぁ去年セントラル1位だからしかたないけど。白カードなのに内野外野の守備適正がBとCしかない上に走力守備力も平均以上(他はちょっとアレだけど)な秀太とか何なんだ。


○でもよく見たらセカンドのチームに入る必須条件を持っていたので使うことにする。今に見ていろ(何