better days

○未だに風邪をずるずる引きずっていますこんばんわ。


○とりあえず今週起こったことを。

・風邪がじわじわと悪化。
・晴れていたので板橋駅前で花見をしつつ昼食
・なんてことをしていたら風邪に加えて花粉症を併発
・その上天気を見誤り、傘も差さずに雨の中を歩くはめに
・挙句東京駅のコンビニで消費期限切れのおにぎりを買わされる(なんかニュースになってた)
・鼻水、鼻づまり、咳、クシャミとどこから手をつけていいのかわからない状況に陥る
・風邪のときによく起こる「気圧の高いところで音が聞こえにくくなるような症状」も併発。最悪_| ̄|○
・それでも気を取り直して友人を誘い渋谷に。学校用品の処分市でアルコールランプのための足つきと金網(石綿付)とビーカーを購入。帰り道にアメコミ系のおもちゃ満載のお店を覗く。ダースベイダーのシャンプーボトルはなかなか笑える一品。あと光って音が出るライトセイバーは何気に欲しい。欲しいがお値段が…。

○とりあえず、ヲタ話の出来る友人が欲しい今日この頃。なんか話すということを忘れてしまいそうな予感。