台東出張所にて

早実−関西を観戦中。関西のダース ロマーシュ投手の制球の悪さにへきへきしてます。


○でもシーソーゲームないい試合してるんだよ。不思議。


○ところで早実のスタンドの応援が「おっぱい!おっぱい!」に見えてたまらない(笑)


○あー、打たれた。終わったな、これは。


○お、関西2点差まで戻した。双方のミスがそのまま点に繋がってる感が。


○なんだこの出来過ぎたようなドラマは。なんで9回裏で同点なんだ。しかも2アウトでサヨナラのランナーが3塁かよ。テラスゴス。


○凌いだか。延長開始。ダースはまだ制球が微妙だ。


○先が気になるところで帰社。決着つくのかなー。投手がどっちともボロボロになりながら踏ん張る図ってのは良いですな。


○ところで、法務局向かう途中で白のコペンが商用車として使われているのを見て羨ましいと思った。クソ、どいつもこいつも地獄に落ちやがれってんだたのだが、コスト面・性能面から見ても、あれを1台買うくらいなら中古でもマーチを2台買った方がよっぽど採算取れる気がするんだが何を考えているんだろうか。


○ところでダースだが、何やら日ハムが欲しがっているらしい。素人目に見ても、キャッチャーの指示したところにほとんど投げられていないピッチャーってのはどうかと思うんだが。


○でもベースボールヒーローズでカード化されたら使うかもしれない俺が居る。


○某所をはじめあちこちで出ているので俺の成分も分析してみた。

しらたろうの成分解析結果 :

しらたろうの68%は月の光で出来ています。
しらたろうの15%は知識で出来ています。
しらたろうの7%は苦労で出来ています。
しらたろうの5%は毒電波で出来ています。
しらたろうの3%は血で出来ています。
しらたろうの2%は柳の樹皮で出来ています。


○どうやら月光が知識積んで歩いているのが実情らしい。妖怪だな。