萌えってなんだっけin萌えバトン

・そんな自分ですが、頑張って感性をフル稼働させてみます。以下回答。あ、バトンの方はこのブログでも毎度おなじみ(?)KITEさんからこっそり頂いてきました。


■こんなんいたら最高♪ そんな萌ェ容姿は?
 容姿かー。難しいなぁ。や、これといって出てこないんですが。平均的なところをクリアしていればそれで十分です。


■萌ェ〜(・∀・)な、年齢(或いは年代)を答えなさい?
 15〜28歳。それ以上以下は勘弁。


■惚れる?そんな萌ェ性格を語って!
 性格には萌えを見出せません。


■最高に萌ェる関係を暴露すれ!
 じゃあライバルとか。
「よりによって手前ェに助けられるとはな」
「ふん、勘違いするな。別に好きで助けたわけじゃない」
のような関係。


■こんな事言って欲しい?そんな萌ェ台詞は?
「強がるのも今のうちだ。じきに貴様は泣いて許しを乞うことになる」
「見せてやる、○○の神髄を!(ここで次回に続く)」


■衣装フェチの人おまたせ♪萌ェ衣装を挙げよ!
 何も着てないほうが良いです。


■萌ェまくりのシチュエーションは?
 2大ヒーロー熱き共演! とか言われると血が沸く。
任天堂VSセガ」と書かれるだけで、この2大ヒーローの共闘を想像してしまうダメ人間です。あ、お断りしておきますが、別に自分は特撮に興味があるわけではないです。


■萌ェにエロは必要だと思う?
 ならむしろエロだけでいいです。


■萌ェに精通してそうな萌ェ友5人に回してネ。
 雪原の刺客りこ嬢、地獄のアフガソ犬張子軍曹、ミスターTRPG神楽さん、「(検閲)」瑠璃さん、情報B(謎)ハヤティさん。
逆に萌えを語る機会がなさそうな人+αに回してみます。
もちろんそれ以外の方で答えて見たい方は遠慮なくお持ちください。

なお犬張子軍曹がこのミッションをコンプした暁には2階級特進ゲームへの挑戦権が、失敗の場合には米軍レーション漬5年の罰が進呈されるかも。
楽しみだなぁ[去っていく]