恋する妹はせつなくて

・お兄ちゃんを想うとその肉体は鋼と化す(挨拶

KITEさんのところでレビューされていた「超妹大戦シスマゲドン」を購入。こういう何かを逆手に取った作品は大好きなので久しぶりに通読確定。ガーゴイル以来かなこれは。

・妹といえばこういう流れも好き。まぁ有名だけど。

・そしてぷちPBMの第1回リアクション発表。我らがヴィクター・イーノス教師はUFO絡みの事例を調べていくうちに、神社にお話を聞きにいくことに。お話自体はUFOに関係あるような無いような感じ。次回は山登りかなぁ。うーむ。でももうちょい何か動けそうな気もするし。さてさて。

・しかし、あんな喋り方をしていますが、実は声が玄田哲章ですw