たたりだ。

・最近新しく就いたばかりのうちの課長が、年明け早々入院するとかで。

・わが課の課長の席は呪われてるんじゃろか。これでもう3人目じゃよ。

・ところで明日の仕事の量が2件しかないのはどこの陰謀だろうか。おかしいって。

・そして某嬢からのメールにあった「乳首はあずき色」の一文で、買ったのに忘れてたアズキチョコを思い出した。微妙な思い出し方だ・・・。

・そこ、メールについて言及しないように。

・エロで思い出したが、マイミク登録してもらってるさちえさんがエロイ夢をみたとかでちょっと幸せそうだった・・・いいなー。エロなんてこちとらとんとご無沙汰放題ですよこんちくしょう。

・そういえばそろそろPBMの返信が来る時期だ。我が山村勤めの英語講師は果たしてどうなっているやら。

・あと、恋をしたいと言ったら「まず人に興味を持て、話はそれからだ」と言われた。努力してるんだけど、なんか上手くかみ合わないんだよね。

・そこー! 無駄無駄とか言わないでー![馬鹿は身勝手な事を言った]