こんな日

・今日は年に2度のコミケの日。当然売る。銭コ稼いで美味いオマンマ食べるでよ(違

・や、現在間に合うかどうか微妙なんですが@埼京線

・突然隣にいた女性が、別の客(携帯でサイトを開いていたらしい)に「ミクシに繋げたいのだけど携帯のアドレスを教えて欲しい」という内容を大音量かつ超アニメ声で聞いていて萎える。せめてボリューム絞ってくれ。

・そんな0829。まだまだ先は長いようで@天王洲アイル

・販売準備完了。これからしばらく通信が不可能になる予感。寒いなあ。あ、探し物はなんですかの歌が。

・隣のサークルさんは男女関係とかその他人間関係がどろぐちゃらしい。黒いなー。

黒夢時代のライブの清春の煽り文句は「濡れてるかー!」「起ってるかー!」「回ってるかー!」「やってるかー!」の4つしかなかったらしい。豆知識。

・隣のサークルさんは博識でした。現在新宿。歌舞伎町のマックで忘年会までの微妙な時間潰し。隣の席の女の子が肉親から冷たい言葉を投げ掛けられたらしく泣きながら話してます。

・電話で「産まなきゃよかった」とか言うのはやっぱマズイと思いますよ?

・ジュクゴン点数上がらないなー。現在テレビモード最高54点。

・年末恒例のキリスト教の伝導活動、歌舞伎町で英語の放送を初めて聞いた。新鮮。

・忘年会一次会、去年使った店が内装は素敵になったいたがサービスがぐてぐてになっていて無念。お店選びなどでミスが重なったのが敗因。

・でも2次会のお店は良かった。おいしいケーキに紅茶。びば甘い物。糖が回ると力が湧くね。

・という帰還中@中央線。そろそろ23時。帰るまでが2次会です。

・最後の最後でトラブル。定期と免許を落とした。明日からどうすればよいのやら。

・とりあえず新年4日に免許証の再交付を受けに行ってきます。しかし、定期の再発行は痛い・・・。