「なんか作ってたらできた。多分うっかり動いとるんだろう」

これは多分僕たちが待っていたマリ見てだと思うんだ。

・気がついたらもう何ヶ月も開いていないパレットのサイトとかが開いてた。全然知らない後輩達だけで構成された懐かしの古巣。

・でもぽつんぽつんと知った名前も出てきたり。つかあやつは留年してたのかいw(謎

・まぁ今は昔のお話なので懐かしいだけにとどめておきますが。

・あー、でも半分板橋の住人になっているからなぁ。あながち懐かしいだけとは言えないのだろうか。微妙な距離だ。

・さーて私信。というかまぁここをみられる旧AIRの人間はもう確認しているだろうけど、一応ここにものっけておこうという試み。30日の場所

・当日コミケから現地に直行です。ふはは。