切り方を間違えると大変なことになる

・「殺人塾講師」って、多分そんな言葉。

・どうやら顔だけ痩せたらしく、頻繁に「頬がこけた」と言われる。蕎麦ばかり食べているからだろうか。

・だって他に食べるものないんだもん。ケンタッキーは高いし、食べ過ぎると巨乳になるっていうし(何

・最近自分の日常の様々なものが板橋に集約されつつある。使っている薬まで板橋製ときたよ。

・明日はもう少し楽に進むとよいな。

・自分の中のジャズ好きな要素は、昔ロイホでバイトしていた頃に起源すると気づく。

・自分メモ。リッスンジャパンのサービスポイントを忘れず使い切ること。

・でもあのサイトいまいち欲しいものが置いてないんだよね。最近のじゃなくてもう少し昔のが欲しいんだけど。

・例えば坂本龍一のCDで、恐らく発売は1997年以前、で黄土高原や、Ballet Mecaniqueか何かが一緒に入っていた(と思う。多分その時同時に何枚かCDを借りているのでごっちゃになっている可能性アリ)アルバムなんて当然に置いてないわけで。

・また借りるかなぁ。