ふつーに仕事

・とりあえず国会図書館に缶詰な日。

・予告どおり、カレーとチョコレートパフェを食べてきた。カレーは普通。可も無く不可も無く。だがパフェがもう。

・この手のものは一般的に見本で出されているものよりもしょぼいというのが相場なのにさすが国会図書館、見本と寸分違わぬボリュームのパフェが出てきましたよ。びば。

・気持ち悪くなるくらいの量の生クリームと、その中に埋まっているバニラアイス、さらに下に詰めてあるフレーク。トッピングには缶詰のミカンとサクランボ。正統派です。大満足。

・次回は、フルーツパフェか、あるいは別のデザートに挑戦してみる予定。至福。

・これだけじゃアレなので、Jmail続報とか。うーん・・・が、がんばれー・)ノシ