飲む。

・オレンジは意外に美味かったぞー。

・メイルゲームの人達とオフ。つか多数の人間と一緒に飲む(&カラオケ)のは久しぶり。

・現在新宿。外国の人が狭いスペースに無理矢理座っているのをみて「言葉が通じないって強いなー」とかふと。

・その前にも南米から来ていると思われる二人組に南米の方の言葉で「新宿のこの地図の位置にある店に行きたいのだがこのホームで平気か」と聞かれ帰り道一緒だった人と解説に苦戦してみたり。

国分寺で降りたら目の前に人が倒れてた。祝日前恐るべし。

・帰宅。とりあえずみかんは「ポンジュース」と鳴くらしい。

・そういえば明和電気がメジャーじゃないカラオケというのは初めてかも。いや、今までが異常だったというのはさておき。

・おっぱい! おっぱい!