思わず勢いで書いてしまったが

・実は登記を閲覧する仕事をしております、私。

・先日の日記を改めて見直してみて「知らない人間が見たらたわ言or電波決定な文章だなこれ」と気づいてしまったので宣言。

卵かけごはん、苦手なんですよ。

・話は変わるが、昨日、地元で狸をみた。それも住宅街で。

・夜だったので100%狸とはいえないが、「猫より大きく、かといって犬ほどではない」「正面から見た顔が明らかに犬、猫じゃない」「ふさふさした尻尾はまさににイヌ科のそれ」という点からしておそらく間違いないかと。

・にしても住宅街で生きていけるもんなのかなぁ。不思議。

347と時事ネタだが574にワロス。あと241には個人的に興味ある。