好きで嫌われているわけではないけど

・朝一で、明らかにこっちに嫌悪感を向けられるとやっぱり精神的に重い一日になる。

・大量取得という文字通りの仕事が今週から始まる。
・残業確定なのだけど、今週末の試験の為に勉強時間は確保したいわけで。

・天性の間の悪さを本当に誰か何とかしてほしい。自分じゃ無理だこれ。

・とりあえず今日は昼ご飯無しで労働確定。あー。

・仕事が終わった。勉強してきます。

・勉強前に摂ったもの。うどん中、ゲソ天。食べてから肉が必要だという結論に達しコンビニでからあげくん、ずっしり小倉デニッシュ、ブレンディカフェオレ。

・これなら松屋豚丼大盛りつゆだくギョクとろろにしておいた方が安上がりだったかも。

・こんなにがっつり食べたのは朝からストレス溜まってたからだろうか。

・ところで最近仕事中に脳内で國府田マリ子の「セロリのKISS ハッカの煙草」がしばしば流れます。しかも歌詞を思い出し補完しながらリピート再生。これは何かの前触れなのでしょうか?