雨でした

・とりあえずこれだけ紹介しておく。ちなみにちと下品なので、そういうネタが嫌な人は見ない方がいいかもしれない。でも見ない方がいいと書いておいてもどうせみんなクリックするんだろうからこの文章も正直無意味な気がしないでもない。それよりも芝居を見に行きたいんだ芝居を。少年社中の公演があるというのに、公演日が試験2週間前くらいっていう最悪さ。散歩道楽も我慢して、社中も我慢して、次に公演見に行くのは来年か? まぁ仕方ないといえば仕方ないのだけど。あと最近虫がうるさくて眠れない。うかつに窓なんか開けようものなら色々な音に飛び込まれてへきへきする。あー、椎名へきるももう30なのか。でもあいかわらず可愛いよなー。つかあれがなければ今頃おれはどうみても精子です。本当にありがとうございました。