♪脚は駆け抜ける為にあると知る奴だけが勝てる

・こなすしかないけど、とっとと仕事覚えないと先輩方の迷惑にしかならんなーとふと。

・今日は…板橋に行ってきました。つか、曲がる方向反対側にすれば、4丁目の集会場ですよあなた。ほんの2年前まではあそこで夕方〜夜まで稽古に励んでいたんだなーとかふと。

・しかし池袋といい板橋といい、ほんと、あの頃から抜け出せてないな。

KITEさんからミュージックバトンが回ってきました。びば。んではれっつ☆回答!


◆Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

680M。好きな曲はラジカセで聞くので。

◆ Song playing right now(今聞いている曲)

「ルカ」/Scudelia Erectro

ごめん。やっぱ聞かずには居られなかった。今はこの曲が一番好き。

◆The last CD I bought(最後に買った CD)

「SPILAL LIFE/GREATEST HITS」

レコファンにて購入。スクーデリアとの付き合いもスパイラルからだった。今では懐かしい思い出。

◆ Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5 曲)

「少年」/黒夢
人生で最初にはまった曲&アーティスト。この曲を含むアルバム「CORKSCREW」は今でも珠玉の一枚だと言い切れる。まぁ聞き込んでるからだろうけどね。

「kill yr Idols」/'else
メジャーで活動した時期は本当に短く、すぐに活動を停止してしまった幻のバンド。
もはや誰も知らないだろうと思われるが、せめてここに記しておく。
ジャンルとしてはガールパンキッシュ&ポップ。思えば自分が高音域ボーカル萌えに走ったのはこの辺からだったような気がする。消えてしまったのがこれほど惜しいバンドはいまだない。

「20TH CENTURY FLIGHT」/SPIRAL LIFE
「GAME OVER」と二択で迷ったが、最初に知ったのはこれだったのでこれで。
ボーカルは現AIRの車谷、ギターに我らが石田小吉という今から考えれば贅沢なバンド。もっと早く知っておきたかった…_| ̄|○

「」/Scudelia Erectro

むー、今の俺にスクーデリアの曲の一番だの思い入れだのを選ぶことは出来ない。
強いて挙げれば全部。これ以上はコメント不可。

「FAST TRACK」/FOUR OF A KIND
国内のジャズグループとしては現在最高峰なんじゃないかなと。「ジャズやるべ」とか言ってる人もそうでない人もこれを聞け。マジお勧め。


◆Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)

さあて。実はこれが一番の難問だったり。最近友人が減る一方だからなぁ。
ではとりあえず

scene-0 /りこ様。

瑞穂香通信社 /黒葛野マヤ&犬華那智

毎日が7回裏2死満塁 /青山様

FMM corporation /天舞美矢&壬鉄&toto様

SkatemanShow /もろみそ様

の5名に。義務じゃないので「うぜぇ」「死ねよ」「Fuck!」等の理由でノーコメント上等です。

・ところでこんな素敵な物を回してきてくださったKITEさんにはお礼にこの辺の診断(←注:18禁ゲームのサイトです)に答えてもらう権をプレゼントしたいのですが、如何にw
ちなみに自分はこんな感じ↓

あなたにぴったりな幼なじみのタイプは

  「妹のような幼なじみ」


 頼りがいのあるあなたを兄のように慕う彼女は
 いつもあなたの背中を追いかけています。
 ちょっぴり嫉妬屋さんで、あなたと他の女の子が
 仲良くすると気が気でなりません。
 そんな時にはお姉さんぶって、あなたの気を引こうとしたりします。

 いつも甘えてばかりの彼女ですが
 一番あなたにして欲しい事は、いつも我慢している彼女です。
 そんな彼女を守ってあげる事ができれば
 あなたの幼なじみライフは、より充実したものとなるでしょう。
 ・-----------------------------
 彼女との相性:71%
 あなたの幼なじみ指数:84%
 あなたのおっぱい指数:96%
 
 ラッキーアイテム:ポッキー
 ラッキープレイス:クラブの部室 会社の休憩室
 ラッキーアクション:睡眠
 ・-----------------------------

・「ラッキーアクション:睡眠」ですってよ奥様!(殴 そうそうたやすく眠れないから俺には運が回ってこないのですかそうですか。

【バカは身勝手なことを言った】

・幸運を求めて今日は寝ます。おやすみー。