びっくりするほど

・来週朝8時30分から勤務開始。

・ここ最近、この辺を見ているのですが、(現在はここで状況進行中。本スレ5章の終わりから雑談スレに移ってます)なんというか、住人の精神年齢層が気になってみたり。

・元々霊だの何だのというのはファンタジーの中の登場人物としてしか捕らえてなかったのと、目に見えない、実在も定かでないものにのめりこむことができるほど器用でない(かといって、頭から否定するのもどこか違うと思うんですよ。ええもうはい)、さらに言えば定かでないものをさらにモニタ越しに見せ付けられた日にはそれこそ見ているものを虚構として楽しむしかないという自分を他所に、他の住人たちは異様な盛り上がりをみせる。正直、戸惑っています。なんでそこまでする・出来るのかなぁ、と。

・ただ単に若さあふれるヤングメンたちが集っているのか、それとも現実の中に「ファンタジー」を見出したい人たちが集まっているのか。とりあえず自分は傍観者以上にはなれないチキンなのでまぁどうでもいいっちゃいいんですけど。ああ、チキンだなぁ。

・あ、まとめサイトフラッシュは秀逸だと思いました。音といい絵といい。実際放送されてたら間違いなく見るね。

・彼女が出来たのはいいけど(いや、本当にいいのかどうかまだ疑問だが)、メールも電話もほとんどしてません。会うのも月1くらい(仕事の都合もあるんだよ)。それでいいのかなぁと思いつつ今日もメールも電話もしませんでした。でも会うときは嬉しそうなんだよね。わけわからん。

・明確な答えは出ないんだろうなぁ、こういう人間関係って。厄介だ。