未練? いくらでも。

・かぜっぴきー(死

・今日課長に強行談判して、今月末の退職を勝ち取りました。いや、勝ってないか。でも負けてないし。イエー(歓声

・多分このままあそこに居ればほぼ100%真っ当な道を歩めるんだろうけど、何というか、多分無理。耐え切れん。特に埃だらけで中に居るとセキとオシャミクシャミが止まらない当直室は。

・まぁもちろんサービス出勤の多さにも耐え切れないものはありますが。

・おそらくこれからもの凄い数の挫折とか絶望とか後悔とかしまくって生きていくんだろーなーとか思いつつ。でも勉強。

お前らが悪役になってみたら言ってみたいセリフ。 サガ2やった奴、投票してくれ(謎

・ああ、かぜっぴきでも応援には行かないといけないそうです今週末2日。最高にファッキンな職場だな。いい奴揃いだったけどよー。クソッタレ−!