休日は早い

・ほとんど寝てた・・・。

・唯一、4日だけはでぇとの日だったのででぇとでした。つかそんなキャラじゃないんだが。あー(困

・でも見てきた映画が「真夜中の弥次さん喜多さん」というあたりが、かろうじて自分らしさを保てたというか何というか。

・映画は面白かったです。あれだけ豪勢なキャストを用意しておきながら、ちょい出の役者(例:妻夫木とか。いや、主に妻夫木のことなんだが)が多かったりして。

研ナオコの存在感は圧倒的だった。ラストの方に出てきて、淡々としているだけなのに、あんなに強烈に存在するのが凄い。

・あと日本髪に制服は、そんなに変じゃない。

・スクーデリアが解散してしまうので、レコファンで「SPIRAL LIFE/GREATEST HITS」を購入。何故か。

・でもスパイラルライフだから中身は当然問題ないわけで。良いねぇ(涙

・明日は仕事。課長を何とか捕まえて、退職届を書きたい。