新入職員オリエンテーションとか。

・課長いわく、我々は選ばれた誇りある職員なのだそうです。

・戸田勤務というのは他の病院からすれば羨望の的で、これに答えるべくとにかくまぁ必死で働け、と。

・休日もまともにとれない、夜勤明けでも一日職場に居ないと仕事がなくならない、挙句に有給年2日って職場のどこに羨む要素があるのか教えてください課長。

・まあ有給は初年度だからこれから上がっていくんだろうけど、それ以外の要素がなぁ。

・あとソフトボールの練習に出るため頑張って4時起きしたら、カルテ庫でしばらく寝てしまうほど寝不足に。ついでにカルテ作りながら寝てみた。意外とばれない(殴

・睡眠を金で買えるなら食費を削ってでも注ぎ込みそうな、そんな今日この頃。