ゆきー

・職場で雪かきの指令が出ていたにも関わらず不参加。理由?たどり着けなかったからさ。

・なんというか、予想以上にどかっと降ったので、2時間前に家を出たにも関わらず、職場に着いたのは遅刻ギリギリの時間でしたとさ。どっとはらい

・でも他の連中がしっかり着いて雪かきし続けているのを見て、「ああ、やはりここは自分が居られる場所じゃないなぁ」と思ってみた。

・というわけで勉強三昧。来月から勉強時間も強制的に減らされるだろうことは目に見えているので。今のうちにやれることをやっておかないと。

・辞められるんなら今すぐにでも辞めてえなぁ。フリーターでまたしばらくやっていきたいし。

ガッ

・とりあえず寝ます。